また来年、お会いしましょう!! | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 今年も、もうすぐ終わります。お正月の準備に忙しい方、年末ギリギリまでお仕事の方等々。今まで沢山の方々が訪問して下さり、嬉しい限りです。私も本日を今年のブログ納めにしたいと思います。皆様へのお礼を兼ねまして、年末に訪れたパリのクリスマス風景の中からギャラリーラファイエットのツリーを一足お先に披露させて頂きますね。

 

キラキラと光りながら色が変化して行きます

 

 

 

     来年もどうぞ宜しく!そして良いお年をお迎えください‼!

 

👇ここをポチッとお願いできれば嬉しいです


にほんブログ村