帰宅とお夜食 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 コンサート会場に着いたのは夜の8時。まだ明るくて昼の3時ぐらいの感覚でした。終演後に会場を出たのが11時近く。さすがに真っ暗。公園のイルミネーションが綺麗で、寝ちゃったけど来て良かったな~と思いましたよ。

 

ライトアップしてるとは思わず、びっくり~

 

乗換えたバスティーユの壁画(前回も見ましたねぇ)

 

 

人通りの少ない夜のアパートメントの前辺り

 

昼間見たアクセサリー屋さんのキャラ、猫だった!!

 

フランスでは大衆的なバターのメーカー『President』にも

BIOのヨーグルト!普通に美味しかったです

 

お夜食はクロワッサン(レジス・コラン)にヨーグルト+果物で

 

 今日は超忙しい一日でした。疲れたしってことで、大好きなお風呂にも入らず二人共にサッサと就寝。明日がね、もしかしたら今日より大変?乞うご期待!!ってことで、おやすみなさい。

 

👇ここをポチッとお願いできれば嬉しいです


にほんブログ村