大阪・京都への旅2017 ㉗『近鉄』のデパ地下 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 『あべのハルカス』を出た足で、近鉄デパートの地下を覗く事に。お目当ては〝中の島レモンケーキ″です。使っている素材がスゴイ!どんな美味しさかは分かりませんが、1300円近く。ちょっとお高いですけど。

 

作っているのは『mamenoki』さん



 デパ地下って、ついフラフラっとなりますよね。次に目に入ったのはパン屋さん、Le BIHAN(ル・ビアン)。初めて聞きますが、調べてみるとブルターニュ生まれのミッシェル・ルビアンさんのお店らしい。ブルターニュと言っても広いんですが、どこの街なんでしょうかね。

 

 17歳で専門学校を卒業。19歳で来日。スゴイ!人生をそんなに早く異国に決めちゃうって。東京のデパートにも出店しているみたいですから、機会があったら行ってみたいかも~。

 

高級感あるお店ですが


値段的には、他のデパ地下と同じみたい


若い時はイケメン? 


にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

👆👇ここをポチッとお願いできればうれしいです!


国内ランキング