実は、『Marie-Anne Cantin(マリーアンヌ・カンタン)』が見える手前の角っこに、すごく目を引く‟ブーランジェリー”がありました。ふらふらっと入りそうになりましたが、「いやいや、帰りでしょう。」と二人で我慢。
お店の名前は『Sebastien B(セバスチャン・B)』。これ絶対に有名店だよ、としっかり画像を撮りました。帰国後に調べても調べても出てきません。唯一該当する?と思われるのは『Sebasien Bouillet(セバスチャン・ブイエ)』さん。でも彼はリヨンで最も有名なパティシエです。‟サロン・ド・ショコラ”に出店、日本の伊勢丹にもコーナーがあるらしい・・・。はぁ、さっぱり分かりませんが、わざわざチーズだけを買いに来たよりはずっとお得な感じで嬉しかったです。
もしかして、ブーランジェリーも始めた?
ケーキのショーケースはまだ空っぽ
見て下さい!この美味しそうなパウンド
全部買いたかったけど、食べきれないのでチョコレートだけを
私の大好きなパン・オ・レザン。買って!とこっちを向いているような
(気のせい、気のせい)
な~んか、田舎パンもスタイリッシュ
買い物をしていると、やっと出てきました、ケーキです!
どう、ブイエさんのレシピ?
👆👇ここをポチッとお願いできれば嬉しいです!