シンデレラボーイ | hiyのabc。

シンデレラボーイ

夜もすがら

ものおもふ頃は 明けやらで

閨のひまさへ つれなかりけり






 







ほぃ。


hiyですけどねー。





濃厚な雲に低空飛行


濃密な朝に平身低頭


2024年9月21日でございます。







そんな本日は

やって良かった習い事

 というおはなし。




なんやかんやで習い事。




なにかしらやってた方多いことでしょう。




なにをやるかは結構重要。




でも結局好きなことやるのが重要。




もし子供できたらなにかしら。




自分がやってたピアノと水泳とか。




これは結構いろいろ役立つかと。




ピアノは脳がマルチタスクで動くので良さげ。




あれとこれを同時にこなすスキルが身につくかと。




水泳は総ての運動に繋がるかと。




ちゃんとやってれば何にでも対応できそうな。




ちゃんとやってなかったですが。




柔らかさとか心肺機能とかね。




まぁまぁどっちも今役立ってる気がしております。




同じ理由でドラムとかも良いかも。




愉しんでやらせてあげましょ。






アレもコレも


未来へつながる。







もしよろしければチェックいただければ幸いでございます。m(*_ _)m
Next live



9/22   練馬Beborn 14:50〜

10/12 練馬Beborn イベント出演 

10/18 湯島シトロンティー 19:00〜

11/21 百合ケ丘 永吉  17:00〜




Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する