空と君のあいだに | hiyのabc。

空と君のあいだに

世の中は

常にもがもな 渚漕ぐ

海女の小舟の 綱手かなしも






 




はい。


hiyですけどねー。





平坦に極端に気まぐれ気候


豪胆に大胆に気おくれ紀行


2024年6月26日でございます。




 

 


そんなこんなで


昨日はLiveでしたとさ。




湯島シトロンティーさんにて。




ちょいちょいお世話になっております。




程よい気候の中朝からバタバタ。




なんとか滞りなく間に合ってヨカタ。




訳あってあんまり寝てなかったんですが


雰囲気で乗り切りました。




途中ヤバいときありましたが


気合いで乗り切りました。




愉しげ雰囲気な良いLiveでしたとさ。








そんな本日

 あなたの本命サンダル

 というおはなし。




もはやサンダルでしか出歩かない季節となり。




Liveとかはしゃーなしで革靴系履きますが。




やはり普段はサンダル最強説。





この子。





どこまでも

お供して。






6/25 湯島シトロンティー

Set list:
1.Songs
2.LIFE
3.This is the Snow!
4.Seaside Melody
5.友情Show
6.東京




ありがとーございましたっ♪♪


 本日のおまけ。

私のオリジナル曲のMVを収めたYouTubeチャンネルでございます。

是非ご覧あれ。

 



Next live



7/14  武蔵小山6grams

8/4    練馬Beborn 14:10〜


Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。