愛をこめて花束を | hiyのabc。

愛をこめて花束を

大江山

いく野の道の 遠ければ

まだ踏みも見ず 天の橋立





 






へぃ。


hiyですけどねー。





敷き詰める灰色に困惑


抱き締める藍色に混沌


2024年6月16日でございます。







そんな本日は

お父さんに喜ばれたもの

 というおはなし。




そう、父の日なんですねー。




忘れられがちな父の日。




覚えてましたでしょうか。




忘れておりました。




ちょっと前まで覚えてたんですが。




ギフトとかもう間に合わないでしょうか。




何あげるかも困るとこですよね。




お父さんも


カーネーションとかでアリなんでしょうか。




やはりビール詰め合わせとかでしょうか。




昔ジッポあげましたが


今吸ってないのでいらないでしょう。




難しい問題です。




たぶんまだ間に合いますので考えましょ。







これまでの


感謝の証。








 本日のおまけ。

私のオリジナル曲のMVを収めたYouTubeチャンネルでございます。

是非ご覧あれ。

 



Next live



6/25  湯島シトロンティー 19:00〜

7/14  武蔵小山6grams

8/4    練馬Beborn 14:10〜


Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。