怪獣の花唄 | hiyのabc。

怪獣の花唄

ちはやぶる

神代も聞かず 竜田川

から紅に 水くくるとは






 





へぃ。


Hiyですけどねー。





どんより覆う一進一退


まったり歩む日進月歩


2024年5月23日でございます。






そんなこんなで


昨日はLiveでしたとさ。






神楽坂MASH RECORDSさんにて。




なかなかお久しぶりです。




相変わらずマッタリムードでNO緊張。




カラオケ大会の延長みたいなイベントなので


皆様が対バンと言うかお客さんに近い。




相変わらず不思議な状況です。




あえて間を空けてLiveする方針。




良い新鮮味で良い集中力。




結果良かったんじゃないでしょうか。





そんな本日は

まとめ買いしてよかったもの

 

 というおはなし。




結局まとめ買いがお得。




結局いるやつですからね。




いるやつだけね。




お酒とかお水とかそのへん。




個人的にはサプリとか。




なくなったら困るやつ。




あれば安心するってやつです。







常に安心


携えて。





5/22 神楽坂MASH RECORDS


Set list:

1.Songs

2.LIFE

3.サクラノトンネル





ありがとーございましたっ♪♪




 


 本日のおまけ。

私のオリジナル曲のMVを収めたYouTubeチャンネルでございます。

是非ご覧あれ。

 



Next live



6/22  武蔵小山6grams

7/14  武蔵小山6grams

8/4    練馬Beborn 14:10〜


Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。




 

 

同じネタで投稿する