Voice | hiyのabc。

Voice

もろともに

あはれと思へ 山桜

華より他に 知る人もなし






 





ほぃ。


Hiyですけどねー。





陰鬱モードはV字回復


颯爽モードはV字気分


2024年5月16日でございます。







そんな本日は

絶叫したいならココがおすすめ

 

 というおはなし。




ストレス発散にはやはり叫びです。




声出すって思ってるより大事なんですよねー。




一言も喋らない日とか


知らん間に溜まってるもので。




ただなかなか家では叫びづらいもので。




そのための絶叫マシンとかなんですかね。




乗れませんが。




まぁ発散しに行かれてるんだろうなというのは


わからんではないです。




高所恐怖症なので乗れませんが。




ですのでお家で唄う時間が発散になっております。




練習としてやってますが知らん間に発散。




これが意外と大事だったんだなと。




お家でできない方はカラオケって手もありますし。




そのためのカラオケなんでしょう。




そのへん駆使してまいりましょ。






陰鬱も憂鬱も


ふきとばせ。







 本日のおまけ。

私のオリジナル曲のMVを収めたYouTubeチャンネルでございます。

是非ご覧あれ。

 



Next live



5/22  神楽坂MASH RECORDS 18:30〜

6/22  武蔵小山6grams

7/14  武蔵小山6grams

8/4    練馬Beborn 14:10〜


Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する