Wake Me Up | hiyのabc。

Wake Me Up

わたのはら

ふりさけみれば 春日なる

三笠の山に いでし月かも






 





はい。


hiyですけどねー。





ひんやり傾く大混乱


しっとり赴く大混雑


2024年4月27日でございます。







そんな本日は

〇〇の復活を信じてる

 というおはなし。




一度落ち込んでも諦めない心。




そういう時は来ますが諦めないのです。




なにごとも。




スポーツ選手とかテレビ番組とか映画とか。




もうダメかな〜とかこっちは勝手に思いつつ。




でも蘇らないかな〜とかほのかに期待しつつ。




タモリ倶楽部復活しないかな〜とか。




藤浪晋太郎投手復活しないかな〜とか。




Back To The Future復活しないかな〜とか。




でもしないから良かったりするものもあり。




懐古してるのが良い的な。




難しいところです。




ともかく何事も諦めずまいりましょ。








何度転んでも


立ち上がれ。







 本日のおまけ。

私のオリジナル曲のMVを収めたYouTubeチャンネルでございます。

是非ご覧あれ。

 



Next live



5/14  湯島シトロンティー 18:30〜

8/4    練馬Beborn 14:10〜


Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する