Body & Soul | hiyのabc。

Body & Soul

心あてに

おらばやおらん 初霜の

置きまどはせる 白菊の華






 




はい。


hiyですけどねー。





安穏の日は束の間の幻


不穏の陰は千の風の魂


2024年4月12日でございます。








そんな本日は

ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 というおはなし。




様々なダイエット行き交う昨今。




食べたり食べなかったり。




動いたり動かなかったり。




できれば食べて動きたいところ。




ダイエット的な事はしたことないですが。




できればカラダに良いものだけ食べたいところ。




そして動き回るのが理想的かと。




そして良いカラダになるという算段。




肉体改造というやつです。




体重は関係ないと思うのです。




筋肉は重いのでね。




とはいえ素人考えでやるのは危険なので


ジムとか行った方が良いかも。




ちょっとずつ参りましょ。







日々進化


日々昇華。










おしまい。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する