のびしろ | hiyのabc。

のびしろ

大江山

いく野の道の 遠ければ

まだ踏みも見ず 天橋立






 





ぅい。


hiyですけどねー。





陰鬱超えて今日はハレバレ


研鑽重ねて明日もアレコレ


2024年2月26日でございます。







そんな本日は

作るよりも買った方が安いもの

 というおはなし。




世はDIY時代。




なんなと手作りがステータスみたいな。




こんなん造れるんですかみたいな。




やはり手作りには愛着も湧きますし。




スキルが伴えば好みのカタチにできますし。




はやるハマるのもわかるところです。




しかしやっぱりプロの技。




買ったやつが結果一番ってことは往々にしてあり。




それがショックとかじゃなく


それを参考に糧にしてという向きもあります。




更なる成長を促す意味でもアリでしょう。




それも勉強としてね。




自転車とかは作れませんが


そのうちできるようになるかも。




お料理とかもそうでしょう。




曲とかもそういうところもあるのかも。




ウデ上げてゆきましょ。

 

 

 





まだまだ


成長の途上。







 本日のおまけ。

私のオリジナル曲のMVを収めたYouTubeチャンネルでございます。

是非ご覧あれ。

 



Next live



3/10   武蔵小山6grams

3/17   練馬Beborn 17:00〜

3/21   湯島シトロンティー 18:30〜

8/4     練馬Beborn 14:10〜


Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する