愛をこめて花束を | hiyのabc。

愛をこめて花束を

みよしのの

山の秋風 小夜ふけて

ふるさと寒く 衣うつなり





  




ほぃ。


hiyですけどねー。




切った張ったの三連休


惚れた晴れたの三重苦


令和5年11月3日でございます。







そんな本日は

おにぎりの具といえば

 というおはなし。




文化の日を迎えましたウキウキの街。




どう見ても皆様おでかけモード。




今からどっか行きます的な空気ムンムンです。




どつかおでかけとなればやはり傍らにおにぎり。




日本人のココロですから。




ちょこっとおにぎり買い込んでいくだけでも


ウキウキしますねー。




これぞソウルフード。




その中身は様々。




その好みも様々。




もはや何でもありの領域です。




最近の潮流は高級志向なんですかね。




お米から拘る的な。




こんなん入れてみました的な。




ただ個人的には原点回帰。




最強はおかかなんですよねー。




これは揺るがない。




でも一番美味しかったおにぎりは


オカンの握りたての塩むすびですが。




やはり出来たてと愛情に勝るものないんですね。




 ちょこっと良い事言ってみましたが。




なんか料理の真髄を見た気がした幼少期。




愛情こめこめってやつです。




そしてそれに迫る市販たち。






群雄割拠の


おにぎり大戦。






 本日のおまけ。

私のオリジナル曲「Songs」「LIFE」のMVでございます。

是非ご覧あれ。

 


 



Next live



11/8   神楽坂MASH RECORDS 18:30〜

11/12 練馬Beborn イベント出演

11/21 湯島シトロンティー18:30〜

12/17 武蔵小山6grams14:00〜



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する