部屋とYシャツと私 | hiyのabc。

部屋とYシャツと私

白露に

風の吹きしく 秋の野は

貫きとめぬ たまぞ散りける





 




はい。


hiyですけどねー。




目覚めればしっとりモード


振り返ればしっかりモード


令和5年10月15日でございます。







そんな本日は

自然と家に溜まっていくもの

 というおはなし。




麗しの我が家は快適が一番。




余計なものは溜めないのが肝要。




もちろんゴミとか言語道断。




気を付ければ何とかなるものは何とかしましょ。




ただ今日みたいな日だと勝手に溜まる湿気。




ウチは多分どっか隙間があり


湿気とか冷気とかバンバン入ってまいります。




部屋干ししてるのもありますが。




お陰で雨が続くと洗濯物乾かないという。




最終手段エアコンで乾かします。




今日なんかは寒すぎて暖房つけましたが。




ここから加速度的にそんな日が続くのでしょう。




冷房は使いませんが暖房は惜しみません。




寒さに極端に弱いものでして。




そんなの気にしない南国に住みたい。







そんな夢想をしつつ


今日も闘う日々。


 

 




Next live



10/25 神楽坂MASH RECORDS18:30〜

10/26 湯島シトロンティー 18:30〜

11/12 練馬Beborn イベント出演



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する