とまどい | hiyのabc。

とまどい

嘆けとて

月やはものを 思わする

かこち顔なる 我が涙かな





 




はい。


Hiyですけどねー。





くるくる廻る表裏一体


ころころ変る晴雨一変


令和5年8月19日でございます。







そんな本日は


 最近感じる悩み

 というおはなし。




生きてりゃ悩みは尽きないってやつです。




あちらが立てばこちらが立たないもので。




たまに


総て上手くいってるように見える時もありますが。




実はどっかに問題は発生しているもので。




時すでに遅しとならない内に気づきたいもので。




体調とかね。




人間関係とかね。




将来のこととかね。




それでも明日は来る。




進むしかないのです。




愉しまなきゃ損です。




要は気の持ちよう。






それでも


生きてゆく。






Next live



8/23   神楽坂MASH RECORDS 18:30〜

8/24   百合ケ丘永吉 17:00〜

9/14   湯島シトロンティー 18:30〜

11/12 練馬Beborn イベント出演



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する