ここにしか咲かない花 | hiyのabc。

ここにしか咲かない花

華の色は

うつりにけりな いたづらに

我が身よにふる 眺めせし間に




 



はい。


Hiyですけどねー。




一縷の望みは輝く太陽


一寸の迷いは退く対応


令和5年7月25日でございます。






そんな本日は

今年の花火大会

 というおはなし。




今年初花火の件は昨日書きましたので割愛。




変な規制もなく思う存分堪能できる夏。




各地で続々開催されてまいります。




ここぞとばかりに愉しんできてくださいませ。




過去個人的一番は


やっぱ湘南江ノ島のやつかなぁ。




なんとなく良い想い出とともに。




そもそも湘南への愛がレベチ。




それが乗っかってるってのもありますが。




普通に凄かったなぁという印象。




あの大好きなロケーションをバックに爆ぜる花火。




今んとここれ以上はないと。




それを更新される日を待ちわびつつ。






それぞれに


ココロに咲き誇れ。







Next live



7/26   神楽坂MASH RECORDS 18:30〜

8/13   武蔵小山6grams 15:30〜

11/12 練馬Beborn イベント出演



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する