Stay With Me | hiyのabc。

Stay With Me

しのぶれど

色に出にけり 我が恋は

物や思ふと 人のとうまで





 



へぃ。


Hiyですけどねー。






持ち直してゴキゲン模様


開き直ってフキゲン突破


令和5年6月5日でございます。






という本日は

いつも持ち歩いてる必需品

 というおはなし。




なにかしらあるもので。




気付けばいつも居るヤツ。




要る要らないに関わらず。




そういやなんでやったっけ


みたいなんもありますね。




個人的に


とりあえずいつでもどこでも必要な装備。




サバイバル能力高めだと思ってるので


これさえあればってのだけ携えております。




サイフタバコケータイ。




出かける前に唱える


魔法の呪文です。




この3つあればあとはなんとかなる。




逆に一個でも欠けると一転大ピンチに陥ります。




サイフは移動手段。




タバコは精神衛生上。




ケータイは言わずもがな。




なんならこれだけでいける。




何かが起こってもとりあえず生きてゆけます。




まぁプラスアルファ


お守りとか各々あるでしょう。




お忘れなく。






お出かけ前に


チェックチェック。






Next live



6/11   武蔵小山6grams 20:00〜

6/14   神楽坂MASH RECORDS 18:30〜

6/15   百合ケ丘 永吉 19:00〜

7/17   練馬Beborn 14:50〜

11/12 練馬Beborn イベント出演



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する