Liar! Liar! | hiyのabc。

Liar! Liar!

由良のとを

渡る舟人 梶を絶え

行方も知らぬ 恋の途かな




 




へぃ。


hiyですけどねー。





緑薫る春麗はゆるやかに


風薫る蒼空はすこやかに


令和5年4月1日でございます。






という本日は

エイプリルフールに思うこと

 というおはなし。




そうです


ウソついて良いというナゾの日です。




ウソついて良いとか言われても実際ちょっと困る。




さぁどうぞってなっても難しいもんで。




あんまり微妙な嘘だと


変な空気になって終わりそうですし。




意外とみんな忘れてたりしますし。




ゃ、ほら今日は…みたいな説明から入るみたいな。




突飛なぶっ飛んだやつの方が良いかも知れません。




わかりやすくて。




よーく考えましょ。




そんなこんなで本日はLive。




これホント。




武蔵小山の6gramsさんにて。




初めてお邪魔します。




武蔵小山自体に初めて行きます。




ドキドキワクワクの初めてスポット。




晴れ男パワー爆発でまいります。




どんな出逢いが


ありますやら。






ほな


いこかっ。






Next live



4/1     武蔵小山6grams 20:00〜

4/7     湯島シトロンティー 18:30〜

4/8     練馬Beborn イベント出演 18:00〜

4/12   神楽坂MASH RECORDS

5/3     練馬Beborn イベント出演 15:10〜

6/15   百合ケ丘永吉 19:00〜



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する