サムライソウル | hiyのabc。

サムライソウル

華誘う

嵐の庭の 雪ならで

降りゆくものは 我が身なりけり




 



ぅい。


Hiyですけどねー。




アツく高く跳ね上がれ


ツヨク堅く駆け上がれ


令和5年3月22日でございます。




釘付けだったWBCもいよいよおしまい。




なんやかんやで大盛り上がり。




みんなで挽いたペッパー。




最後の最後に蘇った神様。




話題独占の二刀流。




見事なハッピーエンドをありがとうございます。




いやはや


愉しかった。








という本日は

今春楽しみな映画



 というおはなし。




結構映画好きな方だと思うんですが


あんまり映画館には行かない派でして。




しかし今春は行こうかな。




噂のシン仮面ライダーですよ。




ライダーファンとして


これはとりあえず行っときたいところ。




賛否両論あるようですが。




自分で観て判断するタイプですので


周りの評価はあんまり関係ないのです。




ぜひ感動させてください。






そんなこんなの本日はLive。




神楽坂MASH RECORDSさんにて。




わりと久々かなー。




快晴なのでコンディションはバッチリのはず。




侍JAPANの余韻引き摺りつつテクテク。




どんな出逢いが


ありますやら。





ほな


いこかっ。






Next live



3/22   神楽坂MASH RECORDS 18:30〜

4/1     武蔵小山6grams 20:00〜

4/7     湯島シトロンティー 18:30〜

4/8     練馬Beborn イベント出演

5/3     練馬Beborn イベント出演 15:10〜

6/15   百合ケ丘永吉 19:00〜



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪




本日のおまけ。



おしまい。






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する