R.Y.U.S.E.I. | hiyのabc。

R.Y.U.S.E.I.

かくとだに

えやはいぶきの さしも草

さしも知らじな 燃ゆる思ひを




 



ぅい。


Hiyですけどね。





がんばる太陽されど上がらず


ふんばる夕陽よもや冷えゆく


令和4年12月15日でございます。





そんなこんなで


昨日はLiveでしたとさ。





お馴染み神楽坂MASH RECORDSさんにて。



のほほんとした陽気の下

ほんわかした雰囲気でしたとさ。



結構パンパンでしたが

各々あちこちで愉しくすごすパーティ感。



サンタコスも多かったし

お気楽にやれましたねー。



バタバタしてましたが

それなりに良い感じでやれましたとさ。




という本日は

流星群見た事あるorない

 というおはなし。




ありましたね昨日一昨日と。




個人的にはしょっちゅう空見上げるタイプでして


ほぼ趣味みたいな。




そんな中不意に流れてビックリ。




昨日のLive帰りもチラッと見たら


クッキリと流れてゆきました。




あんなハッキリした形で流れてくの


初めて見ましたね。






今夜も


星に願いを。







12/14 神楽坂MASH RECORDS


Set list:

1.Songs

2.This is the Snow!

3.LIFE






ありがとーございましたっ♪♪





Next live



12/28 神楽坂MASH RECORDS

1/12   湯島シトロンティー 18:00〜

1/14   練馬Beborn 15:30〜

1/29   練馬Beborn 14:10〜

3/18   練馬Beborn 14:10〜

3/21   練馬Beborn 14:50〜

4/8     練馬Beborn イベント出演



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する