Beat Your Heart | hiyのabc。

Beat Your Heart

これやこの

往くも還るも 分かれては

知るも知らぬも 逢坂の関




 



はい。


hiyですけどね。





ぽかぽか持続の良好日


ほかほか気分の解禁日


令和4年11月10日でございます。





ということで


昨日はLiveでしたとさ。






すっかりお馴染み


神楽坂MASH RECORDSさん。




とにかく人が沢山。




賑やかホンワカムードでした。




待ちが長めなの苦手なんですが


それも慣れてきましたね。




そのままのテンションで愉しくやれました。




和気藹々ホーム感出てきましたねー。





という本日は


戸締りし忘れの不安で戻ったこと

 というおはなし。




戸締りしないんですよねー実は。




居る時はしますが


出かける時は開けっぱです。




入りたかったらどーぞ的な。




ろくなもんないですし


散らかってるんで怪我しないようにって感じで。




なのでそんなこと心配したこともないですね。




入りたかったら


どーぞどーぞ。





11/9 神楽坂MASH RECORDS


Set list:

1.LIFE

2.Seaside Melody

3.This is the Snow!





ありがとーございましたっ♪♪





Next live



1/14   練馬Beborn 15:30〜

1/29   練馬Beborn 14:10〜



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する