渚 | hiyのabc。

小倉山

峰のもみぢ葉 心あらば

今ひとたびの みゆきまたなむ




 





はい。


hiyですけどね。





テンポよく並べられた雲


ロマンなく閉ざされた空


令和4年9月3日でございます。






という本日は


あなたもスタンプをGETしよう


だそうです。



語呂合わせでしたね。



みんな大好きグミ

と言っても過言ではないでしょう。



ふとした拍子にナゾに食べたくなる

ナゾの食べ物。



なにでできているのか。



なんであんなもん創ったのか。



総てはナゾに満ちています。



その食感も様々。



やたら硬いのが最近の流行りですかね。



個人的にはやわらかめが好ましい。



やわらか系のフルーツ系のやつ好きです。



硬い酸っぱ~いやつもたまには良き。



つまりなんでも良き。



アタマを解す

ひと息入れる相棒として傍らに。






やわらかいアタマ

やわらかいグミ。





Next live



9/14   神楽坂MASH RECORDS

9/17   練馬Beborn 14:50~

10/10 練馬Beborn 14:50〜



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





本日のおまけ。