Daydream Believer | hiyのabc。

Daydream Believer

世の中よ

道こそなけれ 思ひいる

山の奥にも 鹿ぞなくなる




 





へぃ。


hiyですけどね。





どっちつかずの蝉時雨


あっちこっちの五月雨


令和4年7月11日でございます。





とゆーことで


昨日はLiveでしたとさ。





いつもの練馬Bebornさん。



とはいえ結構お久しぶり。



ご無沙汰のホームでございます。



ホントに久々すぎてむしろ違和感。



しかしやはり落ち着きます。



しかも知り合いばっかりの回。




おおのヨシヒロさん。

高らかに歌い上げるフォーク。




どいやんさん。

爽やかに歌い上げるフォーク。




リバーズストーン石川さん。

渋めに歌い上げるフォーク&ブルース。




ということで

非常に渋めの常連さんラインナップ。



自分とのギャップが激しかったですな。



それくらいの方がオイシイしオモロイ。



Bebornはバラエティー豊かじゃないと。



しかもトリという。



待ちが長いのは正直苦手です。



なかなか調整難しい中

なんとかアゲていけました。



できたての曲シリーズで攻める。



緊張感の中乗り切る。



とりあえず愉しい空間でしたとさ。






そんなこんなの



あなたもスタンプをGETしよう


だそーです。



なんでも日本で初めてラーメンを食べた

水戸黄門ちゃまのお誕生日だとか。



なんともおめでたい。



なんやかんやあって

今や日本食と言えるでしょう。



みんな大好きラーメン。





困ったら

ラーメン。





7/10 練馬Beborn

Set list:
1.LIFE
2.Love×Sun×Body
3.With Your Season.
4.輪舞
5.Magical Rays
6.東京



ありがとーございましたっ♪♪




Next live



7/13 神楽坂MASH RECORDS

7/17 練馬Beborn イベント出演

8/21 練馬Beborn 15:30〜



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





本日のおまけ。
おしまい。