Daydream Believer | hiyのabc。

Daydream Believer

諸共に

哀れと思え 山桜

華より他に 知る人もなし




 





ほぃ。


hiyですけどね。





お久しぶりの天道様


思わせぶりの女神様


令和4年6月12日でございます。




あなたもスタンプをGETしよう


だそーです。



まさに今書いてるやつです。



これを日記と言えるのかは不明ですが。



日記ってのはその日及び直近にあった出来事

もしくは思ったことを綴るものだと思ふ。



あった出来事とか

Live以外に書いたことないかも。



ネタにともなって

広げていって呟いてるだけですね。



まぁブログなので日記ではないので。。



そない毎日何か起こらないですよ。



健康状態報告するくらいじゃないですか。



仕事の事は書かない主義なので

書くことなくなりますので。



このブログネタは重宝しております。





夢うつつ

ひとりごと。




Next live



6/15 新宿Ruto

7/17 練馬Beborn イベント出演

8/21 練馬Beborn 15:30〜



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪



本日のおまけ。
おしまい。