HOT LIMIT | hiyのabc。

HOT LIMIT

きりぎりす

鳴くや霜夜の 寒白に

衣片敷 ひとりかもねむ



 






ぅい。


hiyですけどね。






安定肯定低気圧


推定最低高気温


令和4年5月14日でございます。





あなたもスタンプをGETしよう


だそーです。



いつもお世話になっております。



なんやかんや絶対チェックはしますわね。



正直お天気はあまり気にしませんが

気温はめっちゃ気にしますね。



寒いのダメなのでそこが大切。



幾度となく凍える危機を救われております。



しかしこのシステム考えた人とんでもない。



水銀が気温によって膨張したり

ってことでしょ?



それに数値付けたら測れんじゃね?

ってことでしょ?



天才か。



そのお陰様で季節が移ろったことを

目視実感出来る今日このごろ。





まだまだ

上がれアガレ。





Next live



5/22 練馬Beborn 14:50〜

5/25 神楽坂MASH RECORDS

6/4   練馬Beborn 14:10〜

7/17 練馬Beborn イベント出演

8/21 練馬Beborn 15:30〜



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪