そっけない | hiyのabc。

そっけない

春の夜の

夢ばかりなる 手枕に

かひなくたたむ なこそ惜しけれ




 





へぃ。


hiyですけどね。





泣いたり笑ったり不安定


降ったり止んだり不定期


令和4年3月15日でございます。






あなたもスタンプをGETしよう

 

だそーです。



あらまた高貴な。



正直ほぼほぼ関わり合いのない人生です。



オリーブオイルくらいは

何かに着いてたんでしょうが。



その味も知らないのでわかりません。



なんかマリネとかにそえられてましたっけ?



存在感がない。



もこみちさんがなんで

あんなにドバドバかけんのか正直謎です。



何かが変わるんでしょうか。



おそらく変わるんでしょう。



奥深さを知りましょ。





味の

その向こう側。





Next live



3/20 練馬Beborn 13:30〜

3/26 練馬Beborn イベント出演

6/4   練馬Beborn 14:10〜

7/17 練馬Beborn イベント出演



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪










おしまい。