You’re Beautiful | hiyのabc。

You’re Beautiful

かくとだに

えやはいぶきの さしも草

さしも知らじな 燃ゆる想いを  








ほぃ。


hiyですけどね。





衝撃の温暖の高気圧


驚愕の爽快の春気候


令和4年2月27日でございます。





あなたもスタンプをGETしよう



だそーです。



創刊した日でしょうか。



なにがキッカケだったんでしょうか。



女性のための情報だけを載せる雑誌。



確かに必要ですが

よく気づかれたもんです。



あんまり読んだことないですが

何を書いてあるのか気にはなります。



メイクとかファッションとか所作とか。



モテテクとかそういう情報もですかね。



実に大切な情報です。



そんな女心を勉強するというのも大事。



飽くなき

美の追求。




そんなこんなで

本日はLive。



我がホーム練馬Bebornさんです。



とんでもない小春日和の中

気持ちよくやってきます。



どんな出逢いが

ありますやら。





ほな

いこかっ。




Next live



2/27 練馬Beborn 14:50〜

3/6   練馬Beborn イベント出演

3/20 練馬Beborn 13:30〜

3/26 練馬Beborn イベント出演



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪





おしまい。