日々 | hiyのabc。

日々

やまがわに

風のかけたる しがらみは

流れも逢えぬ 椛なりけり





 





はい。


Hiyですけどね。






最期の出血大サービス


再会のセンチメンタル


令和3年9月20日でございます。





あなたもスタンプをGETしよう



ですね〜。





ご存知おじいちゃんおばあちゃんを敬う日。





基本的にはみんな大好きでしょう。





孫は目に入れても痛くないですからねー。





甘くなるのも致し方なし。





個人的には


その恩恵大きく授かってまいりました。





おじいちゃん子なので


渋いもんが好きになりますね。





時代劇マニアにもなりますわね。





歴史好きもそっから来ております。





今に繋がる貴重なベクトル。





言うこと聞いてりゃ間違いないでしょう。







亀の甲より


年の功でしょう。




本日のおまけ。(YouTube) 




Next live



10/9   練馬Beborn 14:10〜

10/17 練馬Beborn 14:50〜

12/18 荻窪LiveCafeマキシム



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪










おしまい。