Two of Us | hiyのabc。

Two of Us

花の色は

うつりにけりな いたづらに

我が身よにふる 眺めせし間に




 






へぃ。


Hiyですけどね。






トンネル抜ければ夏日


惜しくも過ぎ去る夏日


令和3年8月4日でございます。







あなたもスタンプをGETしよう



だそーです。




まぁ語呂合わせですか。




これまた日本人のココロ。




まぁ中国産ですが。




あっちのとはまた違う

得意の独自の進化をしてますよね。




ギザギザとか持ち手とか日本特有でしょ。




なんやかんや結局

お箸が一番便利。




刺せるし掴めるし頑張ったらすくえるし。




なんて万能なんでしょう。




お箸使えりゃなんとかなります。




それなりに使える方で良かった。




永遠に続く作業ですから。






挟んでは食べ

挟んでは食べ。





Next live



9/4   練馬Beborn 14:10〜

9/23 練馬Beborn 14:10〜

12/18 荻窪LiveCafeマキシム



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪










おしまい。