接吻 | hiyのabc。

接吻

君がため

春の野にいでて 若菜つむ

わが衣手に 雪はふりつつ




 






ぅい。


Hiyですけどね。






なにやら急にゴキゲンさん


なんとか晴れ間の太陽燦々


令和3年5月23日でございます。







あなたもスタンプをGETしよう



だそーです。




あらステキな記念日。




なんかの語呂合わせでしょうか。




欧米の方々のような軽々とする感じ

日本人のような重要視する感じ。




良い感じにミックスして進化すれば良いです。




このご時世

あんまり軽々しくチューも無いでしょうが。




それこそ一発感染でしょうね。




それだけ濃厚接触。




魂と魂の接触。




求愛行動なのです。




なくならないのです。




ロマンチックじゃなくても

動物の本能なのです。






甘〜い

愛のシルシ。






Next live



6/5    練馬Beborn 14:50〜

6/27  練馬Beborn 13:30〜

7/3   荻窪LiveCafeマキシム



Liveのお誘い等お待ち申し上げております。

何処へでも馳せ参じまする。




おこしやす〜♪










おしまい。