雨音はショパンの調べ | hiyのabc。

雨音はショパンの調べ

キリギリス
鳴くや霜夜の 寒白に
衣かたしき 一人かもねむ




 




はい。

Hiyです。








ひとときの


お湿り


今年最初の


お湿り


一転快晴


2019年1月13日ですね。









雨音から

ちらほらと

白いものも混じった東京ですが


そんな昨日は

live。



@練馬BeBornでした。



今年初

お気楽LIVE。



バンドさんあり

弾き語りさんあり

相変わらずバラエティ豊か。






J2ERINさん。

アイリッシュ漂う爽やかな風。




グランティさん。

BEATLES愛溢れるまるごとBEATLES。




Bird in the Cageさん。

最後にぶちかまし系ロック。







とゆーことで

飽きないラインナップ。



非常に愉しいひととき。





個人的には

2時間くらいしか寝られなくて

起きたら声でなくて

どーしょーかと思いましたが

我ながら驚異の回復力。


若干立ちくらみしましたが


初めてやるカバーに

冬ソング詰め合わせと

愉しんでまいりました。





幸先よし。


良きlive。







1/12 練馬BeBorn

Set list:
1.冒険者たち(カバー)
2.Songs
3.Magical Rays
4.Winter blue
5.This is the Snow!
6.タイヨウのうた(カバー)



ありがとーー御座いましたっ♪



 




Next live


2/11  練馬BeBorn 19:40〜

2/16  練馬BeBorn 19:40〜

2/24  練馬BeBorn 14:10〜





おいでやす〜♪♪















本日のおまけ。

おしまい。