HOWEVER | hiyのabc。

HOWEVER

君がため
春の野に出でて 若菜摘む
我が衣手に 雪は降りつつ











へぃ。

hiyですけど。











なんとなく


どす黒くて


なんとなく


ずり落ちてきそうな


不穏な空


11月21日ですよ。











やたら澱む空気の

今日はカキフライの日。



牡蠣大好き。

hiyです







そんなこんなで

liveでした。






いつもの

練馬BeBorn。




夜の部でしたが

入り時間の18:30過ぎても

スタート時間の19:00過ぎても


人が来ない。
( ゚Д゚)



ぽつりぽつりと

やたらスローペースで

集まる人々。








助宮有香さん。


元気愉しいピアノガール。





東京ローカルさん。


ぶっ飛んだ魂の唄い手。






シャーセーズさん。


トラブル乗りきりベテランの味。






Showくん。


いろいろあって遅れて参上。

来月も宜しくお願い致します。







相変わらず

バラエティー豊かなお気楽live。



個人的には

恐ろしく体調が悪く

頭痛に苛まれながら


新曲も試しつつ

課題を持ちつつ

なかなかうまく乗り切れたかと。



そろそろ

liveも増やしてゆこうかと思う

今日このごろです。







今日も愉しい

BeBornでした。
(´・∀・`)






来月は

X'mas live。



Showくんとコラボで出ます。



お楽しみです。
(*`・ω・)ゞ













11/20 練馬BeBorn

Setlist:

1.HOWEVER(カバー)
2.LIFe
3.to be
4.Love Me Do
5.Say Anything(カバー)


ありがとーございましたっ♪











Next live


12/25 練馬BeBorn 20:20~


おこしやす~♪







さいさい。