食レポ | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


京都の日曜日は食レポをお届け


このめっちゃ食べた次の日ウエストが55.3だったのはびびりもん👏








こちら かの有名な鴨川





え、めっちゃ透き通ってるやん





抹茶ビール!












創作うどんと肴のお店!


お名前忘れました、、、




京都っつったら鱧だよねーー

鱧天丼いただきました👍


これで¥1,380はリーズナブル👏






京都四条大宮焼肉あにきさんへ!


ガリガリ君サワー!






あたしが一日にこんな食べるなんて事件や。




でも思った、美味しいものは三食のうち一食だけでいい👍