14時~OA! | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


おはざいますー!
今日も早起きだった!最近全然寝れてないなーー










昨日は朝から夕方までロケで

新居の手続きやらなんやらしてから

夜は演技レッスンーฅ•ﻌ•ฅ



昨日のレッスンめっちゃおもろかったわー(笑)


きゅんきゅんなシーンやったฅ•ﻌ•ฅ

少女漫画おもろいฅ•ﻌ•ฅ



あたしヒロインとか爆笑もん 照








とある映画でもあたし抱き寄せられてたよね!
ツタヤさんでレンタルしてそっと見てみてください💀照











最近お仕事でたくさん水着きてる😍

うれしい😍


プライベートでも着たい😍琵琶湖いきたい










↑なんでこんなたくましいの?











今日はいまから生放送だよーー
14:00~です!



この放送をもってわたしは約二ヶ月番組お休みすることになります、、


ミュージカルがんばります!






昨日の#ootd















がんばろーฅ•ﻌ•ฅ♥






今日もいちにち笑顔で👄