収録からの濃さ | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


土曜日は収録でしたっ(*˙˘˙*)


前日の夜に翌日収録なこと思い出したんは内緒←





完全忘れててオールで部屋の掃除おっ始めよーとしてたわ!














7/4の生放送は♬


ゲストには先日もお越しいただいたtiara strars代表、凛さん♥


シンガーソングライターのふくい舞さんにお越しいただきました♥








来週の放送もご出演いただいております♥




歌手目指してるひとにはぜひぜひ聞いてほしい、、

舞さんのお話!!








凛さんのお話聞きたすぎるんですけど!!笑




次回の女子会では楽しみにしています♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡笑






収録後~












あたしめずらしくお利口さんに座ってるじゃん











なんと舞さん、元々avexだそうで٩(๑′∀ ‵๑)۶


思わぬとこで繋がるびっくり♥♥









帰りは、舞さんサイドの関係者の方にご飯ごちそうしていただきました( ・ᴗ・̥̥̥ )

楽しかったあ♬ありがとうございました!









そしてそして本日のラフすぎoutfit(*˙˘˙*)


ラジオだし見えないし(笑)




icewatch主役のcoordinate♬


隣に座ったメンズが

赤のPOLOに白短パンw w


まじかよw













この後はねー。


がんばったよー。あたしのなかでは!笑







こうしたいと思うことがあったら、待ってるだけでは進まないっていうのを実感したこの日!!











話し変わって笑


なんかね、barに行ったんだ!







横の席に結婚式帰りっぽい数人組がいらっしゃって、






その中のひとりのメンズがめっちゃ見てくるわけ!








チラ見じゃないよ!


真っ直ぐ見つめてくるの╭(ŎдŎ)╮









そして去り際に彼は素敵な笑顔であたしにプレゼントを手渡した





結婚式でもらったらしき
立派な竹の器に生けられたお花💮







ガン見に気づいてた店員さん爆笑






で、隣の席に飾ってたんだけどそのまま忘れてきちゃった|ω・)و ̑̑







からの。日曜日は一瞬で過ぎ去りました。笑




ひさびさだったなーあの感じ!!








てな感じでいまはtokyo( ・ᴗ・̥̥̥ )





明日の13:30~16:00あたり空いてる方いたらお茶しませんか( ・ᴗ・̥̥̥ )♥