番組の様子中継w | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


出演中の番組、
サンテレビ 大阪ジャグジークラブ🌺✨🌴


見てくれたかなーっ😍?






見れない方の為に、、



ちなみにあたしも見れない☝





あたしの知り合いの方達が写真中継してくださったのでおすそわけ( •´ω•` )ﻭ✧笑
































ちなみに先週( •´ω•` )ﻭ✧
















伝わりましたか?照







ありがとうございました♥








やっぱトーク褒められるとうれぴい( •´ω•` )ﻭ✧






来週も清楚にぶっとばしてるかと思われますのでお楽しみにどうぞ(っ `-´ c)