本日放送ー! | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


今日の夜から、出演番組放送です🙆
毎週日曜日23:30~サンテレビです(๑¯ω¯๑)


藤崎マーケットさん達とぶっとんだ女子会←してます♥笑





着用してる水着は、番組協賛の三愛さんの水着なのです♥

激かわなので要ちぇき♥













こないだ収録してた別番組は8月の放送になるそうです(´。・v・。`)また言いますね(´。・v・。`)












なんか最近あたしのキャラ崩壊してないかしんぱい、、
腹の中はおとなしくて背伸びしてる女の子です( ´・ ・` )






#毎度収録前は清楚にいきますって宣言

#結果暴走する#なぜなら血が騒ぐ

#最近収録後の反省会が恒例化しつつある

#うぃず保護者のみなさん

#あっとアカデミーの受付前

#てか主にあたしがぎゃーぎゃーゆうてるだけ

#うるさくしてすみません

#公共の場であやまります







#ぺこっ