わたしA型女子です | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress



先週1週間ほんま早かた、、


{2CD5C543-A98C-472F-B037-0A7990A34D38:01}



なんか、勉強したーって感じの1週間!






先を長く見て考えても、自分が動かなくていいように構築しておくのはとても大事👯その為には今がやりどき!
現状でももちろんいいんだけど、さらに幅を拡げる為に調べて知識つけてっていうのがめっちゃ楽しいなう(^o^)




外見、人前に立つ為のスキルを磨くのがあたしのmustだけど、全くの別面での自信も持てると、自然と自信にも変わってまた違ったいいモノが滲み出るんじゃないかと思うのだ😌、、スペックはたくさん持ってるに越したことはないと思うのです😶


なんか最近、やる事はたくさんあるんだけどそれが充実でしあわせで救われてる感(笑)





ま、要するに自分にとっての良い方法をよくよく考えることが大事ってことを学んできています!
工夫次第で状況は良い方に転ぶ!
無駄なことは嫌い!人に迷惑かけたくない!平和が一番!



好奇心と追求心が糧になる。引きこもりはもったいない!
あーこんな性格でよかった。笑




そして、周りの人たちに感謝。





そして何事も、積み重ねが大事!











そんで相変わらず毎日おーさか!











朝から収録だけどもーちょい作業してから
😭🙌✨



振りの練習もしないと😢😢😢やばし




てかその前に明日のトーク内容まとめないと😢😢😢






今日は徹夜コースですか😭? 神様👴







あーー久しぶりに電話したいなーあ😶、、