梨の王国の姫になりたい | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


束の間の休息で、急遽鳥取帰ってきた!


親戚で、ゆっくり💕





日中撮影、夜演技レッスン、からの夜中出発🚙🎈



(出るとき大阪府内で1時間迷子なったんは内緒)




いっぱい遊んだな~💝


こどもの成長ってほんと早いよねえ🙈🌟






鳥取銘菓、おたふくまんじゅう

{12A7919B-5A36-4AED-B9EA-043A0844F543:01}

山本おたふく堂




Instagramに載せたら、ふろしきまんじゅうさんがフォローしてくれはった😭💕



高校のときこれ待ち受けにしてた!











心洗われる大自然、鳥取
{CFB796EA-FEB3-4B42-AF5B-8125EFFBDC2D:01}










DSの妖怪ウォッチであたしの顔撮ったらこの妖怪って認証された


(笑)








行きしなのSAでget!

里親になった!

彼はクレーンゲームの中であたしを待ってた🐣







土曜日1日遊んで、日曜の朝7:30に出て仕事向かったよ🙌

みんな早起きして駅までお見送りしてくれたの😢ほんとうにありがとう😭💕




そして日曜定例ダンスのお仕事、けーぱ!

{96AB575C-982F-48FA-844A-9791899B711F:01}


今日は最高に笑顔で、全力で踊れた気がした✨

ほんとにたのしかった✨






ほんで、きくみちゃんとご飯食べてから作業🎶


あたしほんと集中して没頭するしこだわりすぎる(笑)
さすがA型👌







こーゆーコトに関してあたしアイデアmanやと思う👈

いやまじで👈



図工めっちゃ得意やったからな!!!









そしていっぱいおしゃべりできてたのしかったのである💝

きくみちゃんらぶ🐣

{F8618066-77B7-4464-AC4C-A152FB3D3F64:01}







みなみもと~

ひよこか、菊美か

みなみもと~🐓