わたしは詩人 | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


それぞれ違う角度から見てても、見てる断面は一緒で、誰もそれに手を加えず何も言わずただじっと見守っている。それぞれ違う道を歩んできたから見てきた景色は違うけれど、今ここで同じ景色を見てる。心の中で考えてることはそれぞれ違うと思うけど。ずっと望んでたことなのに、何でこんなに喜べないんだろう?ただひとつ共通して言えることは、誰もこれが大きなはんぺんだなんて気付いてないってこと。
あたしはこれを誰かに伝えずにはいられなかった。







っていう夢をみた





今日は朝から目に見えるモノ全てに一句詠んでる。
今日のあたしにかかれば総てのモノに生命(いのち)が吹き込まれるわ。


今日のイチオシ


くりすかれん~
和歌の山より帰還せよ~
海豚(いるか)に乗って幾波を越えて~


前髪切り過ぎてチャーリーブラウンになってもたけどそんな苦難乗り越えてみせるわ👯

{FDF2C4E6-EF4E-4520-A8C7-7A236C672526:01}

{C5099CC2-63B8-4BDE-8DF7-11730CC49E90:01}

{3C3530B1-0A60-4900-BA79-4E139AA8FE14:01}