わたしの年越しは | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


寝れま10。



私の年越しはというと、、

なーんと急遽(でもないけど)USJへ♥️
countdownの瞬間は、花火✨

USJがclub化!
{E5E4F1B7-2647-49F0-A8C0-F6A14E066402:01}


DAISHI DANCEさん!!
音やばすぎたー!
クラブで年越すなんてもったいない!こっちくるべき!!


気持ちーんやろなあ、、

ここで踊りたい。

目標!!!




朝まで開いてたそーですが、アトラクション2個乗って眠いので退散👯

思い出に残る素敵な年越しでしたーあ!✨


昼からはおばあさん宅へ!

お父さんと3人でまったり!


お年玉もらった!
{EF5F256D-CBB6-4C20-84C1-239B272089CF:01}


お父さんがいいお肉焼いてくれたよ~
{029EC18E-DE67-474D-9692-F06DDD6154EE:01}

御節とかもいっぱい食べすぎちゃった😭


昔は、太るから食べないって言ってたら怒ったお父さんも、あたしがこんな仕事してるからか理解ある感じに(笑)



やっぱお正月はゆっくりするに限るね!


have a great year🎍🌟✨
{B1BD2EC8-C534-47AD-9B66-A19913203D9C:01}