♪笑顔を思い浮かべてへんしん? | 【期間限定タイトル】さぁ、生き残るよ!?

【期間限定タイトル】さぁ、生き残るよ!?

…コ●ナ、戦争の足跡、輸入品値上げ、予測される地震、噴火、
大雨、台風…そして、未解決の原発…。
たった3日の備蓄で生き延びるというのは非論理的では?



こんにちは。

つらいとき、苦しい時、
もやもやする時、怖いときには、

私たちは無意識に、相手の表情…

…怒った顔とか困った顔を
無意識に思い浮かべているものです。


そのままにしておくと、

自己防衛本能が働き易くなり、
常に緊張状態になるので、睡眠に影響が
でたり、胃やお腹が痛くなったり、
腸への影響でお通じや、肌が荒れるなどの
症状が出てきます。



そんな時の対処方法としては、

…相手の笑顔を思い浮かべる、
イメージしてみる…です。

そして、その笑顔の範囲を広げ、自分も
笑顔でいる状態をイメージしてみます。



…そうすると、引き寄せの法則なのか、

皆が笑顔の状態を引き寄せようとするのか、

まず、自己防衛本能が解けて来て、
リラックスして来ます。

自己防衛で一生懸命だった、思考も
その内容が変わってきます。


更に、いつも紹介している
ホ・オポノポノの言葉。

ごめんなさい、許してください、
ありがとうございます。愛しています。

を唱えてみると…


愛が恐れより優位になる、周りの笑顔を
呼ぶ為に喜んでもらう為の作戦作りに頭が
切り替わる中、

表情から「へんしん」が始まるのです♪



画像はマイケル・ジャクソン氏

ヒール・ザ・ワールドから…

 

 

<ご案内>

 ☆薬を出さない小児科医?

真弓定夫氏の 映画上映会です。

 そこには誰よりも子どもたちを 

愛するゆえの理由があります。 

 

…その”理由”に触れるチャンスです!

 
 
<お願い>
日本の水源を外国支配から守りたい…
未来に日本の子供に水源を残したい…
冬の水の手汲みの為の、
”クローラ軽トラ”基金への
ご協力をお願いします。
 
健康情報の特典付きです!
 
⇒詳細はこちら
 
 
 
 

 

 

 

144000人の世界の祈りは続く!
?

…2016年のイベントの記録はこちら

 

♪世界を友情で縫い合わせる~世界一のパッチワーク・マンダラ

♪詫びる⇒流す、祈る⇒焚くと奇跡が?

 

 

☆また、来年のイベントに 向けて 新たにスタートです!

イベントの後には新世界を 感じる夕日が…

この活動の詳細は⇒こちら

 

 

 

 

そのトラブルの意味を一緒に探し出します …すべての物事には意味があります!それが辛いことでも。

☆ご訪問ありがとうございました。
可能でしたら駆けつけで

期待の「ポチっ」とお願いします!!

 

 

 

薬なしで寝れるようになる!
☆自律神経失調症回復ポータルページ

 

 

 

☆筋肉の調整で身体のバランスを取り戻す

 

 
☆私のお世話になっている 
 
 
自律神経失調症克服レポートはこちら
(無料です)
 

 

 

 

 

 

☆変わりたいけど、変われないあなたへ
ザ・へんしん・プロジェクト Facebook
ページへようこそ!

 


 

 

 

☆メンタルを庶民的に!、 メンタルことわざ、俳句 Facebookページへようこそ!

 

 


☆心を健康にして社会を変えよう!の、 ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP) Facebookページへようこそ!


脱・ぐーみんクラブ~FBページを覗いてみませんか? 

 

 

 

 

 




  ☆もし、『見て損した』とは
思わなかったのでしたら

 

ポチっとお願いします!!


↓次も!

にほんブログ村
最後に!

メルマガも宜しくお願いします~


 ありがとうございました!