東京リベンジャーズのタイムリープの部分がおもしろくて、図をつくりました。

 

そうしたら人物相関図もあったほうがわかりやすいなって思って、それも作ってみました!!

 

 

 

 

8・3抗争編の人物相関図

 

83抗争、8・3抗争編の人物相関図【東京リベンジャーズ】

 

 

 

8・3抗争編の現代の人物相関図もつくりましたびっくりマーク

タイムリープの図(8・3抗争編の4回)もつくりましたチュー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

タイムリープの図はこのようなものをつくりました。

8・3抗争編では4回タイムリープがあり、その1・2回目の図表です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング