ヤンキーマンガは苦手なんですが、以前、初回~血のハロウィンまでエピソードをYoutubeで限定公開されていたときに見かけて、試しに見てみました。

 

そうしたら思ったより面白くて、見るのをやめられず最後まで見てしまいました目

 

その後も聖夜決戦、天竺編とアニメをおっています。

 

タイムリープうずまきっていうのが面白い。

 

 

 

でも、時に、あの時のタイムリープってどこの場面だっけ?と思う事が多々ありました。

 

記憶力に自信がないのでよくわからなくなってしまうんです汗うさぎ

 

アニメを見ながら、下矢印のような図でパッと見てわかりやすい図であらわされているとわかりやすいなって思いました。

 

 

 

 

で、自分で作ってみました爆  笑気づき気づき

 

アニメやマンガを見たことがないと、この図ではわかりにくいと思いますが、これでも頑張った。

 

わかりやすい図って難しい。

 

 

 

タイムリープの図【東京リベンジャーズ】

 

【東京リベンジャーズ】83抗争、8・3抗争までのタイムリープの図表

 

 

 

これは1回目と2回目のタイムリープを説明した図です。

 

作るの大変だったんですが、楽しかったーひらめき

 

 

 

続きの図はこちらですびっくりマーク

人物相関図もつくりましたルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング