年末の連続放送で天国の階段を見ました目気づき気づき

 

はじめは若い頃のチェジウを鑑賞する目的でチャンネルを合わせましたが、ストーリーにどんどん引き込まれてしまったラブ

 

年が明けても、ドラマのことが頭から離れないくらい気持ちがのめりこんでしまいました。

 

なので、その気持ちをおさめるべくブログに書くことに鉛筆うずまきうずまき

 

(アメブロではなく、別でやっているブログのほうに)

 

頑張ってブログを書いたので、グーグルやヤフーでも検索の上のほうに表示されたのを知ったときはすごくうれしかった。

 

しかし、ほんの数日で画像検索に私のブログの画像が表示されなくなってしまい、ショックをうけています無気力ガーン

 

何が悪かったのかわかりません泣くうさぎ

 

なので、アメブロでも私のつくった画像をのせておこうと思います。

 

 

 

私がつくったのは登場人物の相関図です星

 

思ったよりもつくるの大変で、かわいい感じにつくりたかったのに、どうしてもひと昔前のように古臭くなってしまう魂ガーン

 

 

 

 1~3話の登場人物と相関図

 

天国の階段、相関図、子役

 

 

 4話以降の登場人物と相関図

 

天国の階段、相関図、出演者、キャスト、あらすじ

 

 

もっと、情報を書き込んだほうがよかったかなはてなマーク

 

でも、そうすると画像サイズが大きくなっちゃうしなキョロキョロ

 

はじめてだし、シンプルでいいかなはてなマーク

 

こんなにシンプルでもすごく時間がかかって大変でした。

 

でも、楽しかったチョキ笑い笑い

 

 

 

チョンソが記憶喪失の時の人物相関図もつくりました爆  笑

 

 

あー、沼から抜け出せないチュールンルン

 

 

 

こちらのブログにねちねちとほとんどあらすじの感想を書いています下矢印下矢印

 

 

 

あー、また感想を書きたくなってきたもぐもぐ

 

あちらのブログに書ききれなかったこととか、

 

同じことでも、何回でも書きたい!!

 

それほどまでに、このドラマに心を奪われてしまった恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

気分が高まってしまい、追加で人物相関図をつくってしまいました炎

 

 

BS11で2月2日から再放送中です。

途中からでも引き込まれること間違いなしですチュー

 

 

 

「天国の階段」を無料で見るなら、

U-NEXTなら31日間無料トライアルがあるのでおススメびっくりマーク

ハピタスを経由して申し込むと1800円分のポイントもらえます爆  笑

ハピタスの登録はこちら

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

私は以前、東京グールが見たいがために登録し、無料登録期間のみで退会したことがあります。

手続きも簡単だったし見たいものが見れて満足でしたグッ気づき気づき

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング