【天国の階段】チョンソが記憶喪失のときの相関図

 

 

 

天国の階段に頭が支配されておりますラブラブラブ

 

少し前にブログのために、

 

「相関図:子役バージョン」「相関図:大人バージョン」を作成しました。

 

そのとき、もう一つ作りたいのがありました。

 

しかし、一つ作るだけでも思ったよりも大変で一度はあきらめたんですショボーン

 

それがずっと心に引っかかっていました。

 

 

 

そして、やっぱり作りたくって、今日、つくりましたー拍手笑い拍手笑い

 

今日のかなりの時間を割いてしまった。

 

でも、楽しかったールンルン

 

 

 

 【天国の階段】人物相関図:記憶喪失バージョン

 

天国の階段の相関図:チョンソが記憶喪失のとき

 

チョンソの記憶喪失期は

チョンソ右矢印チス

テファ右矢印チョルス

と偽名をつかっていました。

 

 

 

BS11で2月2日から再放送中です。

途中からでも引き込まれること間違いなしですチュー

 

 

 

子役のときと、大人になってからの相関図もつくってます飛び出すハート

 

 

 

 

こちらのブログにねちねちとほとんどあらすじの感想を書いています下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

「天国の階段」を無料で見るなら、

U-NEXTなら31日間無料トライアルがあるのでおススメびっくりマーク

ハピタスを経由して申し込むと1800円分のポイントもらえます爆  笑

ハピタスの登録はこちら

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

私は以前、東京グールが見たいがために登録し、無料登録期間のみで退会したことがあります。

手続きも簡単だったし見たいものが見れて満足でしたグッ気づき気づき

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング