2012/06/25 | トオル劇場 fishing now

トオル劇場 fishing now

下手くそな俺の釣行日記

YAKARAKAIで夕マズメGPに参戦中

シーバスを探して迷走中

久しぶりの更新ですニコニコ
ここ数日、ホームの川へ入っていましたが、ベイト&ボイルはあるものの…
ヒットしなかったり、ヒットしてもセイゴサイズだったりと、なかやかパッとしないまま今日も河口に突撃してきましたパー

夕マズからエントリーし、いつもの如く同じ場所でセイゴのボイル発生!!
アタルがのらない…
はいはい、セイゴは無視しますパー

セイゴがボイルしていた辺りは人が多く、プレッシャーが高いと判断し、河口の馬の瀬先端へ移動。

波がいい感じにそこそこあり、気配は申し分無しニコニコ
数投すると、ココッ!!
反応ありひらめき電球
もう一投!!ゴンッ!!
はいはい、読みが的中しましたよドキドキ
エラあらい一発!!いいサイズ目


75cm 3.5kgでしたグッド!
Keep125丸呑みしてましたチョキ
Android携帯からの投稿