2012/06/11 | トオル劇場 fishing now

トオル劇場 fishing now

下手くそな俺の釣行日記

YAKARAKAIで夕マズメGPに参戦中

シーバスを探して迷走中

今夜も先日から調子の良いホームの左岸の川へ♪

風が強く今日はダメかと思いつつエントリー!!
風を背中に受けつつ実釣開始!

ボラが相当数いるらしく明らかにたシーバスではないアタリが連発あせる

少しレンジを下げようとサスケにルアーチェンジひらめき電球

これがなんと大当たりクラッカー
本日もヒットです(*^^*)
すんなりと水面まで浮きあがり、簡単に寄ってくる。
小さいのかと思いつつ手前まで寄せるとエラあらい、今までおとなしかったヤツは突然走りだしました!!
おっ!!結構いいサイズじゃないっすか~ドキドキ



71cm 2.2kg
長さはあるのに、ガリガリのスズキ君GETですパー

その後、28cmのシーバスを釣りリリースパー



風も強くなり、本日は撤収♪

Android携帯からの投稿