2012/06/02 | トオル劇場 fishing now

トオル劇場 fishing now

下手くそな俺の釣行日記

YAKARAKAIで夕マズメGPに参戦中

シーバスを探して迷走中

本日は夕グラでした!!

仕事の為、開始時間には間に合わず…
途中参戦となりました得意げ

仕事を終わらせ、ポイントへ走る人
キャシャーン君と合流、ウェーディング開始!
何も反応のないまま時間か経過していくガーン
すると、対岸で釣っていたステップ君から携帯が!!
「出ましたよ~」60cmのスズキを捕獲♪
ポイントGETですグッド!
テンションも上がり、再開するも、たまにアタリはあるものの、掛からない…

すると…
またまたステップ君
「トオルさん!!きたよ~」
ランディングをし、さっきと同サイズドキドキ

今回は、ステップ君が一人でポイントを稼いでくれましたパー

来月も頑張りますグー






Android携帯からの投稿