2012/05/25 | トオル劇場 fishing now

トオル劇場 fishing now

下手くそな俺の釣行日記

YAKARAKAIで夕マズメGPに参戦中

シーバスを探して迷走中

昨夜も夕グラのプラにた俺ポイントへ行って来ましたニコニコ

小雨の中、釣り開始!!
流れもそこそこあり、いい感じグッド!
でも…反応無し叫び
暫く打っていると…ラインが!!
強烈なバックラッシュガーン
なんとか、ほどこうと試みましたが、断念ダウン
かなりラインが無くなり、ラインを買いに行くはめになりましたショック!

ラインを巻き直し、再開。
たち位置を変えながら探っていくと、喰ってきましたドキドキ

40cmのシーバス君がうお座


ん~んサイズが出ません!!
それから、小一時間粘りましたが反応がいまいちなんで撤収しましたぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿